世界でいちばん幸せな場所

NEWSが好きだよって

手術前日【卵巣未熟奇形腫】

はー、おなかいたい。

来ないだろうと思っていた生理がなぜか来たので、手術だっつーのに余計な大出血よ。なんでじゃ!!

今日は朝は五分粥、昼は流動食(具のないコンソメスープとカルピスとりんごジュース)、夜はごはんなし。21時以降は経口補水液が出るらしい。
朝から下剤(マグコロール)(まずい)(しょっぱすぎる梅の水)(まずい)を飲み、反応がなかなかなく困ったなぁと思っておりましたが午後になったらトイレに居座りぎみでした。つかれた。まだいたい。
お腹のなかを空っぽにする処置をどこまでやるかってのは議論の続くところかと思いますが、よくある感じかなぁ。
麻酔下での誤嚥性肺炎の予防と術野汚染防止ですかねー。腸は切られない予定なので。
お臍のお掃除は、臍を一瞥され「しなくて大丈夫そうだな~」と言われました。へぇ。

今夜の浣腸はスキップすることに成功したので、あとは明日の朝までのんびりします。
生理に伴う貧血に襲われそうでぐったりしていましたけど、ごくせん潤くん見てたら元気になってきました。自担は偉大ですね。

ところで17時からNEWSの配信があります。
STORY SHOW ですからね…。STORYの曲もぜんぶ、4人の声だから。どう感じるか少々不安ではありますが、NEWSのパフォーマンスは私にとっては活力なので楽しみな気持ちも大きいです。
けいちゃんにときめきまくって自己修復力を上げておきます。