世界でいちばん幸せな場所

NEWSが好きだよって

2020-01-01から1年間の記事一覧

#想像することがみちしるべ

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA、なによりもまず、映像化して実際のコンサートとなにも違わない状態で形に残してくださったNEWSと関係者のみなさまに心からの感謝を申し上げます。いつものようにはいかないことばかりだったでしょうし、喧々諤々の議論があっ…

BEP療法1クール目【卵巣未熟奇形腫】

書こう書こうと思いつつ、ぼんやり過ごすうちに2クール目も休薬期間に突入しています。あらら。どなたかの参考になるやもしれんのでBEP療法の1クール目の体験談を書いておきますー。 昨日は小山さんが3時間もテレビに出ておられたのでご機嫌です。WORLDISTA…

病理検査の結果【卵巣未熟奇形種】とちょっともやもやする一ファンの心情について

手術を終え、退院してからだいたい二週間で病理検査の結果が出ました。 卵巣未熟奇形種って症例数が少なすぎて、参考になるデータがぜんぜんないのですよ。私の探し方がへたなのもあると思いますが…。 でもまぁとにかく、なんとか grade 1 におさまっていて…

術後2日目~【卵巣未熟奇形種】

おー、ずいぶん間が空いてしまいました。 次の話を書く前にこっちのメモを終わらせておこう。 実際のところは手術からだいたい一か月が経ちました。体は問題なく元気です。 ☆ 術後2日目からはご飯が解禁です! 意外に空腹感は強く感じずに過ごしていたので…

術後1日目【卵巣未熟奇形腫】

アセリオを夜10時くらいに打ってもらってからは、そこそこよく眠りました。夜中に数回起きましたが、左足が動くか確認して(何度目かで急に動くようになった)、フットポンプうるせぇ……酸素マスクで口が乾いて仕方ないわ……を何度も思いながら眠りに落ちる、を…

手術当日【卵巣未熟奇形腫】

前日のNEWSの配信が、パフォーマンスではなく3人がけらけら笑いながらゲームに勤しむというたいへん平和な動画でして、大部屋なので笑いを噛み殺しながら楽しく拝見しました。 けいちゃんほんとスタイルいいわ。 ☆夜は案の定ぐっすり寝て、朝5時からトイレ行…

手術前日【卵巣未熟奇形腫】

はー、おなかいたい。来ないだろうと思っていた生理がなぜか来たので、手術だっつーのに余計な大出血よ。なんでじゃ!!今日は朝は五分粥、昼は流動食(具のないコンソメスープとカルピスとりんごジュース)、夜はごはんなし。21時以降は経口補水液が出るらし…

卵巣腫瘍 - 未熟奇形腫 が見つかった話と、NEWSが好きだって話

ほんとうは、NEWSが好き~~(*´-`) とだらだら書くだけの場所にするつもりで作っていたページだったのですが、そして病のことはおこがましいけれどどなたかの参考になればと別枠で書くつもりだったのですが、タイミングがあまりにも奇遇すぎてどっちにも同じ…